今日は久しぶりのOFFやったんで、
デモンズソウルをプレイしました!


とはいっても、さほど進んでませんが













今回はソウルを稼ぎに 嵐の祭祀場に行きました。


僕にとっては、普通の骸骨さんも
強敵なんで、1体づつ慎重に倒しました。



ひと通りエリア内の敵を倒したので、うろうろしてたんですけど、


完全にアカン奴がいました...



画像1




さっきまでの骸骨さんとは違う赤いオーラ!しかも、二刀流!


戦わなくてもわかります、俺こんなやつには勝たれへん。


しかし!!!
画像を見てわかるようにここは、高台!
相手の攻撃は当たらない!
さらにこっちには中距離攻撃のソウルの矢がある!

これは勝てる!


ということで、ゲスいやりかたで倒しました。防御力高かった。



霧を抜けて次のエリアへ......!?


画像1




奴は、拡散の尖兵!
超序盤で一発K.Oされたやつや!!

負けてソウルがなくなったら嫌なんでいったん神殿に戻りソウルレベル上げにソウルを使い切ってから、再び挑みました。


やったんぞ!
まずは距離とってソウルの矢や!!

画像1






ソウルの矢や!!
....ソウルの矢や!!


死によった!笑


中距離からソウルの矢を打ちまくっても全く動かないこいつ。

ノーダメで勝利しました。


ゲスいな今回



とりあえず、ここで一旦終了。



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村