iPhone 5sが発売されてしばらく経ちますが、買ってから必要になるものといえばケースですよね。


現在、様々な種類のケースが発売されており、多すぎて選べない人のために


完全に自分の偏見で選んだこだわりのケース7選
 を書いていこうと思います。

 
↓↓ 







【国内正規品・日本限定モデル】SPIGEN SGP iPhone5/5S ケース ネオ・ハイブリッド EX スリム ビビッドシリーズ [ロイヤルブルー](BK) 【SGP10072】


 
画像クリックでamazonへジャンプ

iPhone5sの裏側のかっこいいリンゴマークが見えるタイプのケース。
裏側が無防備で心配に思うかもしれませんが、前面、背面の保護フィルムが付属しているので安心。







TL-STAR iPhone5 5s クリア ハードケース アイフォン5 5s ケース カバー SoftBank au docomo スマートフォン スマフォケース 携帯カバー iPhone5 iPhone5s 専用





シンプルイズベストだ!といわんばかりのクリアケース。650円。(記事投稿時)
iPhoneの外観を損ないたくない、高いケースは買えない、そんな人におすすめ。 しかも、液晶保護フィルム1枚と TL-STARオリジナル『液晶保護フィルムの上手な貼り方シート』付き!







icover iPhone5用ケース DESIGNシリ―ズ ブラック(アストロナート) AS-IP5AT-BK





現在私が使っているケース。
初対面の人はだいたい私のケースを見て「かわいいね。」とか 「おもろいな。」と言ってきてくれるので、会話のネタになります。
後ろに空いた穴から、リンゴマークが見える遊び心もGOOD!!








i-Beans【全6色】iPhone5用PUレザースタンドケース 横開きタイプ カード入れ ストラップ付き ブラック PU Leather Case for iPhone 5(7779-1) 




できる男の横開きケース。 好きな色を選べます。
(全6色:ブラック、ピンク、グリーン、パープル、ブルー、レッド)








Case-Mate 日本正規品 iPhone5s / 5 CREATURES: Snowman Case, White クリーチャーズ: スノーマン シリコン ケース, ホワイト CM025106




これからの季節にピッタリのスノーマンのシリコンケース。
かわいい。








iphone5メタルバンパーケース iMatch aluminium bumper iPhone5 Bumper case (ブラック)





全5色のメタリックなケース。
amazonのレビューも上々。
5sにももちろんつけられます。







  藤本電業 iPhone5 ケース カバー ディズニー アイフォンプラス マイク (J-I5-DP13)




ディズニーキャラクターの「マイク」のケース。
目のところにリンゴマークが出てくるようになってます。
あ、自分はモンスターズインク代好きです。モンスターズユニバーシティ観ましたか??











 というわけで


自分の偏見で選んだiPhone5sケースを7個おすすめしましたが、見返すと、
後ろからリンゴマーク見えるケース多すぎw。
好きなんです。リンゴマーク。

購入する際は、価格や対応機種はよく確認してくださいね!!