前回、塔のラトリア-3をクリアして、残すところはボーレタリア-3のみとなりました。

では早速、

いざ、ボス戦!!


画像1



お、まずこいつと戦うのかな?




画像1




えっえっえっえっえっえっ!?

↑リアルにこんな声出してました。

一体どういうこと?


画像1



とったどーー!!

とばかりに祭司を見せびらかしてるこの人こそが
ボス「貫きの騎士


画像1



かっこいい装備。強敵の予感。



戦闘開始。


貫きの騎士は攻撃力が高いので、致命傷を負わないように、ヒットアンドアウェイ作戦。

3回目にしてようやく勝利!!

強かった。すごい強かった。




次でラストステージですので、ピヨールとユーリアを救出へ向かいます。



ボーレタリア-2でピヨール救出。
画像1





画像1

そのかっこいい防具をください。




次にボーレタリア-3でユーリアを救出へ。


ユーリアのいる部屋には、祭司の帽子をかぶっていないといけないので装備。

画像1


お、ええやん。



画像1



ユーリアちゃん救出。

うわぁ、いい子。
デモンズソウル界で稀に見る良識人のユーリアちゃん。癒されます!



2人の救出も済んだので、神殿へ。



画像1


ピヨールいました。よくみたらおっさん。



画像1


ゆりちゃんもいました超かわいい。デモンズソウルと引き換えに魔法を教えてくれるみたいです超かわいい。
デモンズソウルなんていくらでもあげちゃうぞ♥︎



ということで、次は最後のステージ。
ボーレタリア-4に挑戦します!!