今回は嵐の祭祀場-1にいるおっさんを救出しました。

画像1


助けて欲しそうな顔で見てる。


画像1


どういたしまして。
なんか名前名乗ってたんですが、忘れました。*\(^o^)/*


画像1


嵐の祭祀場-2の入り口付近にも登場。

結構いいアイテムなんかを売ってくれます。


なんかこの人あのハゲと似てるな。



おっさんを救出したので、塔のラトリアへ。


-----

塔のラトリア-3では


画像1



この「キモい何か」を縛っている鎖を



画像1



この「謎の儀式をしている人達」を倒すことによって、鎖を解いていきます。

この人ら反撃してきません。心が痛いです。若干


この作業を2回繰り返して、ボスへの道に行けるようになりました。


あ、道中に「ユルト」というNPCがいましたが、こいつは助けると神殿に居るようになり、知らないうちに他のNPCを暗殺するらしいので、倒しておきました。
画像1






画像1



そしてボス前。



ここのボスは「マンイーター



画像1




時間経過で2体目が出てくるやっかいなデーモン。
防護をかけて、ごり押しで一発クリア!

けっこう強かったな。うん。


だいぶ上達したんちゃうかな。自分。