やっと坑道の最終ステージである坑道-3に挑戦。


ここはボス戦だけなので、ボスへの一本道を進んでいきます。


ここのボスは「竜の神

画像1

後ろ光りすぎて顔見えてませんがいざボス戦!






どかああああぁぁぁん!!!!!


画像1




早々右ストレートが飛んできました。
右か左かわかりませんが。


画像1


顔近い怖いよ。
ソウルの光打ってみたんですが、効いてないみたい。

壊せる壁があったので壊して進んで行くと、「バリスタ」なるもの発見。
バリスタを打つコマンドがあったので押すと、竜の神にバリスタが刺さるムービーが流れて、竜の神の体力が半分になってました。

そんな減っちゃっていいんかな?



そして今打ったバリスタの反対側にもバリスタがありました。
それを打つと再びムービーが流れて、竜の神の体力ゲージがあと1センチに。

画像1



遠目からソウルの光を打ったら倒せました。



画像1




・・・あれ?なんか思ったよりもアッサリ倒せたな。
まぁバリスタ様様ということで。*\(^o^)/*