今日は少しだけデモンズソウルをやりました。


今回は、最初のボーレタリア-2ででてくる

飛竜を倒しに行きました。


飛竜の攻撃が当たらない高台を見つけたのでそこから、ソウルの光を打つ。


画像1


あ、これ火当たってませんよ

ソウルの光を打つ作業を何回か繰り返してやっと、飛竜倒しました。

画像1


小さな炎の鱗のデモンズソウルを手に入れました。



この倒し方は絶対効率悪かったな。


飛竜があっさり倒せたので、調子に乗った僕は、もう一匹いたアイツ倒せるんちゃうん。
そんな気持ちで、

画像1

こいつに挑みました。


画像1


おった、おったで!

アイテムもめっちゃ落ちてる。

先にアイテムを全部拾ってから、この竜に接近してみました。



・・・

がっしゃああぁぁぁん!!




!!?

YOU DIED



尻尾で一撃死!

格がちがいました。





はやいですが今回はここで終わり。


竜は倒せなかったけど、
いいアイテム拾えたんでよかったです。紫炎の盾とか...
まぁ、技量足りひんけど。