忍道戒 届きました(・ω・)ノ



忍道戒が届きました!!



本当は昨日届くはずやったんですけど、
配達時に留守にしていたもので、昨日は受け取れませんでした。




早速、プレイしました。



画像1






ストーリーは
記憶を失った主人公が倒れていて


画像1





とりあえず近くにあったボロ屋に行くと


矢文が飛んでくる

画像1




手紙を読むと、

主人公は記憶を失っているらしく、

記憶を取り戻すために石?が必要、

まぁ、頑張れ!

的なことが書いている。
差出人は謎の人物オンジ



画像1




そして、チュートリアルが始まる。
これが結構難しい。。。


記憶の石は大名?かなんかが持ってるっぽいので、与えられる任務をクリアして機嫌をとっとけ。みたいな感じで任務がたくさん来てそれをこなして行く感じです。




超絶適当です。笑






やってみて思ったのが、操作がすごく難しいです。

慣れれば思い通りに動かせて楽しくなるかもしれません。


こちらも、少しづつ進めていきたいです。






*9月8日現在僕のps2の調子が悪くしばらく忍道戒のプレイ続行が不可能になりました。

デモンズソウル ファランクス撃破!! 2



今日は引き続き、デモンズソウルをプレイしました。



前回のことを踏まえ、貴族を選択し、ゲームスタート( ^ω^ )






画像1








↑貴族!男前!!







チュートリアルはパパッと終わらせて
拡散の尖兵の扉の前へ




画像1






前は負けましたが、今回は勝ってやろうと意気込んで挑戦しましたが、即、負けました笑




ボス「ファランクス」のもとに向かう途中に、味方?っぽい騎士発見!




画像1







しかしワタクシ、敵だと思って背後から渾身の一突き!!!


幸い死亡しなかったこの人、そのあと、この人について行ったんですが、戦い中、援護のつもりで魔法「ソウルの矢」を飛ばしたら、僕の一突きで瀕死だったこの人にクリーンヒット!





.......死んでしまいました\(^o^)/



ほんまに申し訳ないことしてもうた。。。



儚く消えていく彼のソウル体から、お金(ソウル)と霊廊の鍵というものを入手しました。


鍵はなににつかうのでしょうか....?
まぁ、ラッキーっちゃラッキーですよね。







そして、

画像1






こんなドラゴン達が見える絶景を抜けて
ついにボス「ファランクス」戦へ





正直、余裕でした。



本体に張り付くちっちゃいファランクスを
ソウルの矢で隠れながら削っていけば、あとは攻撃してこない本体を叩くだけ。



でも、ソウルの矢使えなかったら、結構キビシイのかな?

貴族最高ですね!!






画像1







ファランクスを倒し、ファランクスのソウルを手に入れ一旦、神殿に戻り、要人の話を聞き、一段落ついたところで

ゲームを終了しました。




結構疲れますねこのゲーム


地道にやってけたらええなっておもいます。



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

今更!いまさら!デモンズソウルにリベンジ!! 1


いまさらながら...




デモンズソウルはじめました!!



ほんまに今更ですね!

画像1









2年前に買って前半で挫折したデモンズソウルにリベンジします。
このゲーム2009年発売やから4年前のゲームやね。



このゲームは難易度が高い!
いわゆる死にゲーです。





職業は盗賊を選んでみました。かっこよかったから。
でも、こいつのステータス運がいいだけで他はあんまり...


あとでわかったんですが、運ステータスが高い職業は選ばないほうがいいっぽいです。笑



という訳で時間がなかったので、ちょっとしか進んでいないので、次やるときに、もう一度最初から始めて違う職業を選ぼうとおもいます






結局、まったく進んでないわけですね。
(・ω・)ノ



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

記事まとめ

改装工事中....

クリアしたタイトル

改装工事中....
メッセージフォーム
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • インスタント革命!徳島ラーメン「麺王」がおいしい。
  • インスタント革命!徳島ラーメン「麺王」がおいしい。
  • インスタント革命!徳島ラーメン「麺王」がおいしい。
  • 【おすすめアプリ】 謎解き横スクロールアクション Swordigo
  • 【おすすめアプリ】 謎解き横スクロールアクション Swordigo
  • 【おすすめアプリ】 謎解き横スクロールアクション Swordigo
  • 【おすすめアプリ】 謎解き横スクロールアクション Swordigo
  • 【おすすめアプリ】 謎解き横スクロールアクション Swordigo
  • vs貫きの騎士 デモンズソウル 18
RSS
良かったら押してください。^^
現在プレイ中のソフト
      Demon's Souls
欲しい物

バトルフィールド4


ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ ギャラリー メタルキング



  ポケットモンスターY




Dark Souls




I-O DATE USB接続ビデオキャプチャー GV-USB2
ゲーム売り上げランキング
  • ライブドアブログ