ブログ改良目指し試行錯誤中。

サイトの背景変えてみたら、背景画像がめっちゃ引き伸ばされて画質が荒くなる


どうしたものか...


あ、あとメニューバーもつけたい。

う〜ん、試行錯誤中。


そういうときに、非常にお世話になっているのが

気まぐれなブログ。様。

詳しい解説がありがたいです。

画像1

腐れ谷-2 デモンズソウル 13

今回は腐れ谷-2を攻略しました。


画像1


一面毒沼のステージ。
歩くのが遅くなり、ローリングもできません。
移動が面倒




ステージ中に何度か巨大腐敗人があらわれましたが、毒沼の毒でちまちま死ぬのを待ってました。
へへ(ゲス)




続いて、ナメクジの集団がなんか縄で吊るされているオブジェ的なものを剣でバシバシしばいてたら、ナメクジが全員したに落ちて行きました。笑

スーパー気持ち悪かったですが、数匹ずつおびき寄せて退治していくと、ナメクジ集団の真ん中に

画像1


ストームルーラー以来2個目の

伝説的な刺さり方の剣登場。

その名も月明かりの大剣
なお、自分のステータスでは使いこなせない模様。


画像1



広い毒沼を1時間くらいさまよって、やっとボス霧。


腐れ谷-2のボスは、不潔な巨像

ええ、まんまですよ。
不潔な巨像がいました。

遠距離からの火線で楽勝でした。



画像1

↑不潔な巨像

チキンラーメンおにぎり。カップヌードルおにぎり。



小腹が空いたので、何か食べたいと思って冷蔵庫漁ってたらなんかでてきました。


画像1



チキンラーメンおにぎりカップヌードルおにぎり!!



あら斬新。



レンチン4分...




画像1



お!美味しそう。




まずは、チキンラーメンおにぎりから!


感想!チキンラーメン!!



続いて、カップヌードルおにぎり


感想!カップヌードル!!





はい、非常においしいです。

味はまんまです。



ポケモンXY 原因不明の強制終了・エラー・フリーズ



今日友達から聞いたのですが、ポケモンXYをプレイ中に
突然、強制終了フリーズエラーが発生することがあるようです。


友達は、頑張ってポケモンを育ててレポートなしでバッジ3つのところまで進めたらしいのですが
突然フリーズ し、動かなくなったのでやむをえなく電源を切ったそうです。
当然、レポートをしていなかったので、最初からとなります。
友達はだいぶ萎えてました。笑




エラーの原因ですが、いまだ、原因不明だそうです。

エラーの対策として、 こまめにセーブすること!!!
いまのところはこれに尽きます。




対応を急いで欲しいですね。
 

今日はポケモンX.Yの発売日 しかし


今日はポケモンX.Yの発売日ですね!

本当なら今日お店にいって買おうと思っていたのですが、思わぬ出費のせいで、買えなくなってしまいました。

仕方ない出費なんですけど、出遅れてしまうのが悔やまれるなぁ(*_*)




早くやりたい。非常に。



ほんでリザードンのメガシンカがたのしみ。


リザードンのメガシンカはXYの2種類があって

Xでは

img_mega_12_to



Yでは

img_mega_10_to




圧倒的にXの方がかっこいい

しかし、僕が買うのはY。

いやぁ、Yのリザードンもかっこいいですよ?かっこいいですけどね?
正直、たいした変化はないなってね。。

いやしかし!!ポケモンの真価はかっこよさではない!強さだ!

Yのリザードンの特性はひでり

ほのおタイプの技の威力アップということで
こっちのリザードンも魅力的や!!!!




ちょっと気が早いですが。

仲間にしたいポケモンをもう決めてあるんですよ。

デデンネです。

img_new_22


めっちゃかわいい!
まぁ、ほぼライチュウですけどね。

タイプは 電気 フェアリー

新タイプのフェアリーです。



こいつは絶対仲間にしたいです。^^







メッセージフォーム
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • インスタント革命!徳島ラーメン「麺王」がおいしい。
  • インスタント革命!徳島ラーメン「麺王」がおいしい。
  • インスタント革命!徳島ラーメン「麺王」がおいしい。
  • 【おすすめアプリ】 謎解き横スクロールアクション Swordigo
  • 【おすすめアプリ】 謎解き横スクロールアクション Swordigo
  • 【おすすめアプリ】 謎解き横スクロールアクション Swordigo
  • 【おすすめアプリ】 謎解き横スクロールアクション Swordigo
  • 【おすすめアプリ】 謎解き横スクロールアクション Swordigo
  • vs貫きの騎士 デモンズソウル 18
RSS
良かったら押してください。^^
現在プレイ中のソフト
      Demon's Souls
欲しい物

バトルフィールド4


ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ ギャラリー メタルキング



  ポケットモンスターY




Dark Souls




I-O DATE USB接続ビデオキャプチャー GV-USB2
ゲーム売り上げランキング
  • ライブドアブログ